Herb & Flower AVONNELY   -81ページ目

Herb & Flower AVONNELY  

愛媛県松山市東石井 カメリア通りのお花屋さんアヴォンリー

おはようございます。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

3月もいよいよ後半です。
早いですね、時間が駆け足というより猛ダッシュで過ぎていきます。

ご予約のお客様を最優先してお作りしております、お客様に喜んで頂けるようご要望のお花で心を込めてお作りしておりますのでお急ぎの方は前日までにご予約をお願いいたします。


こちらは住宅展示場のお花です。

なかなか写メも撮れず…というより撮るスペーがなくなり今日はこれから片付けして明日のご予約分を作っていきます。

3月に入って大きくのしかかっていた確定申告も無事終わりホッとしております。


さぁ、朝の配達も終わりこれから片付けに入る前にお預かりしている寄せ植えの植え替えから始めます。

では、今日も良い一日をお過ごしくださいベル
こんばんは。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

こんばんはというか、もうおはようございます。になってしまいました。

木曜日のホワイトデーは色々とありましたが目まぐるしく過ぎていきました。

毎年恒例の長男のホワイトデーのお返しはありがたい事にいつも注文してくれます。

今年はミニのハーバリウムと多肉の生の寄せ植えとアーティフィシャルフラワーの寄せ植えに。
写メを忘れてしまいましたがなかなかいい感じに仕上がりました。今年もラブランシュさんのクッキーつけました。

よろこんで貰えるとうれしいですが。

木曜日午前中はチュチュプリザのお教室






ハートのオーナメントをつくりました。



こちらは108本の薔薇の花束💐
かなり大きいですり香織さんに持ってもらうと…こんな感じです。



 
こちらは今日のコサージュ 


ご主人から奥様へのホワイトデーは…
ハートのリースアレンジ。

こちらはご予約のプリザのアレンジです。

こちらは今日の配達のお花です。準備完了です。



明日に備えて少し寝ておきます。三時間位は寝れそうです。
では、今日はこの辺でベル
こんにちは。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

いよいよです。
今日は朝一番に幼稚園へ花束など色々と配達。
明日からは中学校へ。
明日はプリザのお教室やホワイトデーのお花など色々とご注文頂いております。
今晩は帰れるかどうかというところですが…。
今日はお昼まで市場でいるものを揃えて、お昼から集中して作っていきます。

こちらはケーキ屋さんに飾ったお花です。


こちらはご結婚記念日のお花です。息子さんからご両親へ。
とても優しい落ち着いた感じのいい方でそのお気持ちをそのままお花に託しました🌸。

さぁ、午後から頑張ります。
吹く風はまだまだ冷たいですが、午後からお天気も回復!
気持ちいいですね。

では、今日はこの辺でベル
こんばんは。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

明日配達のアレンジです。

今日は朝から降ったり止んだりでスッキリしないお天気でしたが配達に一日中走り回っておりました。

離島中島送りの胡蝶蘭三本だちを3鉢それぞれにラッピングして箱に入れて三津の運送屋さんへ持ち込み明日の配達でお願いしてきました。

大鉢が出てしまってお店の中は少し寂しくなりましたがまた明日いいのがらあれば入れて来る予定です。

明日はお天気回復してくれるとらいいのですが…。

では今日はこの辺でベル
おはようございます。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

金曜日は朝一番お花の配達二件済ませて市場へ。
ご来店があるので10時40分には市場を出てお店に戻り、11時半までに花束を作り午後からはデイサービスへアレンジ教室へ。
大急ぎで帰り夕方の配達の花束を少し早めに配達。店に戻り夕方ご来店の1万円の花束を作りホット一息。

翌日の昨日はご来店のハートのリース、プリザのフォトフレームを仕上げてお昼のご来店でお渡しいたしました。


こちらは午後のお教室の生徒さんの作品



昨日夜ご来店のアレンジ。同じ感じで、今日の分も作り午後から配達予定です。

こちらはお供えのアレンジ。
お友達からお母様のお供えのアレンジのご注文を頂きお届けさせていただきました。
早いものでもう6年、七回忌だそうですが私もうっかり、そういえば今年は私も七回忌が来ます。

こちらはご結婚のお祝いのアレンジです。お任しますとの事で…
始めも、終わりもなくずっとまぁるく永遠に幸せにの思いを込めてリースアレンジにしてみました。
幸せのスズランを入れてみました。
こちらも午後の便で配達です。


その他、明日の花束も準備完了して昨日のお仕事は完了。

お家に帰り遅い遅い晩御飯。
久しぶりにお味噌汁、ハンバーグ、ポテトサラダを作ってみました。
お供えのアレンジをお届けしたお友達から沢山の八朔を頂きました。私の大好物です。
デザートは早速八朔をいただきました。
とっても美味しくってありがとうございました。

こちら、産直で売りに出す分をアヴォンリーでも販売してます。
とっても美味しいです。
一袋250円で販売しておりますので是非食べてみてください!ねウインク

では、今日も良い一日をお過ごしくださいベル