地方祭も終わり秋本番へ | Herb & Flower AVONNELY  

Herb & Flower AVONNELY  

愛媛県松山市東石井 カメリア通りのお花屋さんアヴォンリー

こんばんは。


愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん💐アヴォンリーです。


いつもありがとうございます。


7日の地方祭も終わり、いよいよ秋本番、色んなイベントなどでお花を使う機会も多くなり、お花達もやっと夏の暑さから解放されて元気を取り戻してきたようです。

市場の入荷量はまだまだ少なくて、でも確実に秋

の気配です。

先日LINEでお買い得情報として配信しましたコスモスの鉢は昨日完売しました。ありがとうございました。



LINEサービス始めました!】

お花をご注文の際、お花がイメージの物と違っていた!など、そのようなお困り事は御座いませんか?

アレンジをお求め頂いた方に 『完成したお花の写真送付サービス』 などさせて頂いております。


その他、お得な情報などもLINEにてご連絡をさせて頂いておりますので、是非お友達登録お願い致します。

LINE-ID : @304kcoax


お花の持ちも良くなってきました。

アヴォンリーではイベントでは大人気の草花のグリーンミニブーケ、ミニアレンジを毎日販売しております。

ちょっとしたプレゼントにまた他のプレゼントに添えてもさりげなく渡せるとおっしゃっていただいておりますのでこちらの方も是非使ってみてください。


以前ブログでも書いた小学校の一年生2人がいつもおトイレ貸してくださいってお店に寄ってくれてたんですが今は2年生になってお友達が増えて4人で私に会いに寄ってくれます。

帰りに頑張ってくださいって…

本当に、ありがたいです照れ


10月になると一気に風が変わって朝晩は寒いくらいです。そうなってくると植え込みのお花がビビットなカラーで一段と色鮮やかになってきました。

お水やりしていると沢山たくさん話しかけてくれるのがわかります。

その声を聞くと元気に一日がスタートです。


三連休の1日が終わりました。

残りの二日間も秋を満喫して素敵な時間をお過ごし下さいね。

皆様に沢山の良い事が訪れます。

では今日はこのへんでベル



、、、、、、、、、、、、