愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん💐アヴォンリーです。
先週とは打って変わりお天気も荒れて今週は物凄い寒さです。
今日は完全防備で市場にむかいました。
今週も色々と大忙しです。
明日ケーキ屋さんに飾るお花です。
アヴォンリーのお花のアレンジをとっても気に入ってくださったお客様がお友達にもご紹介くださって先日もご注文頂きました。
そのお客様からご注文頂いたのですが配達が時間的にどうしても不可能で後の配達や次の配達で反対方向に出たりはいったり…
アレンジを作る時間も考えるとお天気は大荒れで道路は渋滞、時間は押し気味でご迷惑をかけてはいけないので残念ですがお断りする事にしました。今日はスタッフの香織さんもお休みなので朝から目一杯フル回転でした。
本当に、申し訳なかったのですが理由を言ってお断りすると取りにきてくださることに。でも時間はどんなに頑張っても17時になる事をお伝えするとそれでもいいとおっしゃってくださって、余裕を見てお伝えした時間だったのですがやはり時間は押してギリギリセーフで間に合いお渡しする事が出来ました。
とっても喜んで頂いて本当にありがとうございました。心から感謝です。
とっても寒い一日でしたが心は温かな一日でした。
では明日もまだまだ寒そうですが今日はこの辺で。
皆様に沢山の良い事が訪れますように




