小田原から帰って | Herb & Flower AVONNELY  

Herb & Flower AVONNELY  

愛媛県松山市東石井 カメリア通りのお花屋さんアヴォンリー

おはようございます。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花🌼屋さんアヴォンリーです。

水曜日、急きょ思い立って小田原まで行ってきました。
木曜日の夕方には松山に帰っての短い滞在でしたが楽しかったです。

成田から小田原までの新幹線こだまからの車窓は…

のどかな田園風景が続き、ちょっとした旅気分。母の日までの超ハードな労働の後だったこともあり本当に癒されました。

でもお店の方は香織さんがてんてこ舞いのようで申し訳なくて、感謝感謝です。

帰ってからはお花の仕入れ、デイサービスのお花教室が午前、午後とつづき、配達も重なり大忙し。

私に出来る事、皆様が喜んでくれるお花をお届けする事 これに尽きます。

2日間で元気いっぱいもらったのでこれからバッチリ頑張れそうです。

今日土曜日のお教室は、







ミニチュアガーデン作りでした。皆さん思い思いの作品が完成いたしました。
 
では、今日はこの辺でウインクベル