愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さんアヴォンリーです。
ずっとこのところ気になっていた小学校での花育講習が終わりホッとしております。
私から小学校にお願いして話を持ちかけて、okを頂き時間を作って頂いたので責任重大です。何度も打ち合わせの確認をして、昨日無事終了しました。
生徒さんも先生もとても喜んで頂きやっぱりして良かったです。
携帯の写真が撮れなくなってた為、ずっとブログ更新ができずでしたがやっと使えるようになりました。
今日は小学校のクラブ活動。
明日は大きなアレンジを朝一番に取りにこられます。
こちらは昨日ケーキ屋さんに飾ったお花です。
今日はお供えのアレンジやバタバタと大忙しでした。
さっきお家に帰るとひぃちゃん(うちのお嫁さんです。9月10日に結婚したばかりです)が芋炊きを作ってくれててありがたいですね。おまけに疲れて甘い物が欲しいなと思ってたら
熱いお茶に和菓子で一息ついて今日の一日は終わりです。
明日も元気に頑張れそうです。
では今日はこの辺で




