愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さんアヴォンリーです。
毎日暑いですね。今日は七夕でしたが、お星さまはあまり見えなかったです。
明日から雨の予報…
久しぶりにお水やりがお休みに…
なればいいなぁ〜。
少々バテ気味です。
ガーデニングをずっと回ってますが、6月末に続いた長雨でペチュニアとか、カリブラコアとか、ジニアまで全滅状態です。株はあるのですが花付きがイマイチ…。
明日から植え直しと思ってはいるのですがお天気に左右されます。まぁ、成り行きに任せましょう。
昨日は夜のお教室。
今日はプリザの新作もできました。
暑い季節は生花も日持ちがしないので、観葉 植物や、プリザなどが良く動きます。お時間の都合のつくかたは、是非足を運んでみてくださいね。
もう、お中元の季節です。
アヴォンリーでは、松山市内は3000円から無料で配達しております。
体にも心にも元気を与えてくれる観葉植物やプリザのお花などは、いかがでしょうか。
では皆様のご来店心よりお待ちしております。
では、今日はこの辺で







