愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さんアヴォンリーです。
今日はいつもよりかは暖かかったですね。
寒がりの私がコートを着ないなんて滅多とない事なんですが…
朝一番に市場で綺麗な薔薇を仕入れ、11時配達のアレンジに使いました。
オール4ラブという薔薇と愛姫。
他にはトルコききょうや、ラナンキュラス、チューリップのピンクダイヤ。
枝物は、木いちごと桜を合わせて、彩りに淡いピンクの金魚草入れて完成。
午後からはデイサービスのお教室。
急いで帰って、お花の整理と…
バレンタインのお花の送り、まずは、関東など遠い所だけ先にだしました。
明日はまだ20件ほどの送りがあるのでとりあえず今日中に梱包まで済ませ、準備万端です。
もうすぐ椿さんですね。
ここカメリア通りは椿参道の一本手前ですが椿さんになると大渋滞です。
お天気がきになるとこですが…
アヴォンリーのお店は椿神社が氏神様になります。
15日のお神様の日に椿さんにお参りする予定ですが店の前はまた、車がちっとも動かないんだろうなぁ。
では、今日はこの辺で

いつもブログを見て頂いて本当にありがとうございます。



