愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さんアヴォンリーです。
明日は夕方からは一日講習のお教室。
午前中はお休みを利用して朝10時から伊予鉄ボーリング場で健康体操に参加してきました。
運動不足の私にはちょうどいいタイミング。
楽しくいい汗流してリフレッシュ。
これから寒くなるにつれ、身体が縮こまってなかなか動かすことが少なくなってきますので定期的に参加しようと思ってます。
朝出かけに、お向かいのおばちゃんからお供えのお花のご注文をいただきました。
初七日という事で、健康体操の後、市場で綺麗なお花を入れて配達いたしました。
後二人分だけ、あきがございます。
お店では、6500円で販売しております。
こちらも残り1個となりました。
お教室では、モーニング付きで特別価格5500円で参加できます。
朝9時から開催しておりますので、ご興味のある方是非、この機会に参加されてみてください。
高さ25センチ、幅40センチ、奥行き20センチでプリザの作品にしてはとても豪華です。
一気にお部屋の中がクリスマスに早変わり。
時間は9時から11時迄です。
場所は新空港通のチュチュ(旧茜屋珈琲)
ユーカリ、ヒバ、スギ、柊等全てプリザブドフラワーです。
12月は第2木曜日10日にお正月用テーブルに飾るリースアレンジ。
サンプルが出来次第ブログにアップいたします。
こちらは、後残り3名様です。
では、今日はこの辺で


