ふれあいカメリア通りのお花屋さんアヴォンリーです。
今日はうーさんが入ってくれる日
ひとりだとお客様と少し会話するだけなのでしばらく黙りが続いてたのがうーさんがくると、何から話そうか、止まる事を知らない私のお喋り

勿論、私語ではなく、ホームページの事や、商品の事などなど話はつきませんが…
月が変わればもうお盆
お盆のお供え用アレンジは8月10日でご予約は終了させていただきます。
なお、ご予約いただいた方には、ささやかなプレゼントをご用意しておりますのでおたのしみにv(^-^)v
また、8月13.14.15の3日間 お休みさせていただき16日から平常通り営業致します。
暑い中遠くからご来店いただきありがとうございました。
今日は高校の時の同級生だったお友達の会社からも胡蝶蘭のご注文を頂き心からお礼申し上げます。
本当にありがたいです。
お花は言葉のいらないメッセンジャー、お客様の気持ちを大切にお花に託してお届けするのが私の役目、
皆様に必要とされるお店でありたいと思っております。
新しい商品やアヴォンリーオリジナルも色々店内に並んでおりますので是非お立ち寄りくださいね。
今日もいい事沢山。
いい夢がみれそうです。
夜になっても蒸し暑いので水分補給皆様もお忘れなく


