昨日よりは、涼しい朝。

ちょっと風があるような…。

ゴーヤくんも、頑張ってます。




7月最後の日。夕方接骨院さんにお世話になりました。

いつものように、電気をかけてもらい、マッサージ

をしてもらいました。

ここ3.4日は、くしゃみをしても痛くない。

力の入れ方によっては、さらに古傷の手首が痛かったりするけれど、まぁしょうがない。

 これぞ自業自得ショボーン

ほぼ完治。


思い返せば、6月は下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

 6月中旬には、できなかったことを全部クリア🆑



通院証明書を出して頂きました。

接骨院の先生に感謝です。ニヤニヤ

もう、電話が鳴っても走りません。誓います。

2ヶ月間ありがとうございました😭

 ソレデモマタケガヲシタトキハ、

    ヨロシクオネガイシマスニヒヒ


懲りないよね。


 いや、反省はしてるしニヒヒ



ついついオリンピックで寝不足。

柔道の準決勝をみてから寝るようにしています。

敗者復活戦て、負けてしまった70キロ級女子選手に

負けて直ぐにインタビューって、どうなのかなぁ?

すごい重圧と戦って、さらに辛い時に

『どんなお気持ちですか?』は、意地悪なのではと

考えてしまう。真顔


バレー男子ハラハラしたなぁ