土砂降りの朝。

もちろん、歩きません。真顔


こんにゃ日は、寝る💤しかにゃいね。


土砂降りの中、何がなんでもやらなきゃならないんだろあなぁ、大変だなぁとアメ太郎の後ろに見えるのは、おとなりの家の“足場"を外す職人さん達。

雨☔降りで、足元が滑りやすいから、さらに大変だなぁと思っていた。ゲッソリ

そんな1日の始まりだった。


雨も止んで、庭をふらふらとしていた。

そんな時に、電話の呼び出し音が聞こえてきた。

急いで走り、職場の中へと向かった。


が、電話迄、辿り着けなかった。


つまづいて、転んだ。

  だるまさんが転んだ⁉️

いや、アブヤが転んだチーン


まさしく、全身を打った感じがして、すぐには

起きられなかった⤵︎滝汗

アブヤが転んだことに気づいたT君が、急いで電話をとってくれた。


しばらく、椅子に座り、腕の痛みが引くのを待ってみた…

10分経過  痛い😓

20分経過    痛い😣


2019年の骨折の時にお世話になった、接骨院さんに再びお世話になることにした。


痛み具合からすると、捻挫かもしれないと、

冷やしてくれたり、電気をかけてくれた。



 骨折よりは痛くない。滝汗


けれど、捻ると痛い

 だけど、明日は、仕事

なんとかなるはず…。ニヒヒ



痛いけど、頑張るしか無い‼️



【ど根性サフィ二アブーケ】

  のように、頑張るつもりだ。^_^



 それにしても、

 ケガ癖が、治らない。