ニャーニャー
と、遠くで猫の声が聞こえてくるような明け方。
昨日の三毛猫さんでも鳴いているのかなぁと、夢の中で考える。🤔
さぁ、ウォーキング🚶‍♀️と思い、キッチンからトイレとお風呂へ続く扉🚪を開ける。
 あー😩、またやっちゃった⤵︎
扉🚪の向こうにいたのは、

   カメ


そうよ!

あたち、一晩中お風呂場の蒸し暑い所にとじこめられていたのよ。

ひどいじゃにゃい。

一生懸命呼んだのに、にゃんにゃのよ❗️

にゃんで気がつかにゃいなよ💢

私は、ブル蔵みたいに暴れにゃかっただけでも感謝してほしいわね。

これから気をつけにゃさいよ‼️


  ごめん🙇‍♀️カメ。

二度としないようにします。滝汗



そして、いつものように玄関🚪の扉を開けてウォーキングに向かう


   🤔🫢臭‼️

何か体に悪そうな物が、燃えたような匂い。電磁波とかが燃えたような…。

公園についてK持さんに聞いてみると、ビックリ‼️

うそでしょう?


また、例の工場みたいなところで火事🔥

昨夜の10時半位から燃え始めて、5時半にはまだ鎮火していないと言う。



確か2年弱で3回の火事🔥


 道路(一応、国道)を通行止めにして、

消防車を出動させて、隣の家に飛び火させて、

何のお咎めも無いのだろうか?

某国の会社で、都合が悪くなると、日本語わかりませんになるという。

可哀想にお隣さんは、引越しするという。

3回も火事を出しておいて、4度目は、あるのだろうか?

無責任に会社を続けてほしくない。ムキー




阿部兄金🎖️おめでとう㊗️
スケボー金銀🎖️おめでとう。
卓球🏓も始まったみたい。

   阿部詩さんの涙は、頑張った者だけが
  流せる涙。立派ですよね。{emoji:048_char3.png.ウインク}