今日も朝からウォーキング。

3人揃って元気良く、足並み揃えて歩きます。ニヤニヤ

桜の毛虫が怖い😨ので、今日も運動場をぐるぐる回るおばさん3人。

6時10分を過ぎて、K持さんが4000歩を過ぎた頃

北西の空に黒い煙💨発見。目


何やら良からぬ煙ではないかと、3人で話をしていた。しかも、K持さん家の方ではないかと…。

こんなに勢いある煙なのに(写真参照)、消防車のサイレンが聞こえてきたのは、6時半が過ぎた頃。

Sちゃんと、ずいぶん遅いよねと話ながら家へと向かい、相変わらず煙の勢いは止まらない様子。


後からの情報だと、この火災現場は

2019年の常総市の何日間も消えなかった火事と

同じ持ち主らしいとの噂。ポーン


上矢印上矢印上矢印アブヤの家のベランダからも、よく見えた常総市の火災

2019年5月15日撮影 アブヤ



今日の火事も消えるまで時間がかかったらしい⤵︎。

2019年の火事のあしもとにも及ばないが…。


どうして、サイレン遅かっただろうとちょっと疑問が残りつつ、那須に到着したアブヤでした。ニヒヒ

運転頑張りました。真顔




わかってるよ❗️

オイラ達で、留守番してあげるよ。



  よろしくお願いします🙇‍♀️