今年も、つくばのコートダジュールの桃の🍑タルトを食べることができました酔っ払い



差し入れしてくれたS君曰く、

『今年のは、なんだか桃🍑の色が良くない。』

と言っていました。

確かに去年までの桃🍑の方が、綺麗かも…。🤔





桃🍑の品種が違うのだろうか?🤔

食べてビックリ🫢

いつもの年より、明らかに

  甘〜〜〜い。酔っ払い


ので、下のタルト地がさらにさっぱりに感じるのは気のせいでしょうか?


そして、今日は地元のお祭り

ああ、それなのにそれなのに笑い泣き

祭りが始まる18時頃から、ポツポツと降ってきて、

1時間もしないうちに、ひどい雷雨⛈️となってしまった。⤵︎


ので、晩御飯は、ジャコウさん作


ピリ辛きゅうり🥒も美味しいけれど、

冷凍庫の唐揚げを,一工夫。

温め直した後に、とろけるチーズを加えてパリパリ

に仕上げ。唐揚げチーズ🧀最高でした😊



オイラも桃のタルト🥧ひとなめしたかったにゃ〜。


 来年挑戦しようねニヒヒ



オリンピック始まりました。
全く観るつもり無かったはずが、
バレーバスケ男子
柔道まで、観ているアブヤ。

因みに、仕事中は高校野球県大会決勝をつけっぱなし

 スポーツ観戦最高