13日のSちゃんの誕生日に便乗して、今年もご馳走になります。

桃の🍑タルト🥧



今年で5年目かなぁ。

ボリュームたっぷりの桃🍑1個の中には、3種のクリーム。

今年は、タルトが甘さが控えめに感じる。

肝心の桃🍑は、季節がまだ早い?のか、桃の甘みが

かなり少ない滝汗

  えっ、コロナ後遺症?まだ残ってる?

 心配になり、Yちゃんにも聞いてみた。

   なんだ❗️同じじゃんニヤニヤ




 




下のタルト生地がちょうど良い甘さになって、

大きなタルトが食べやすい。

あっという間に、ペロリ😋。



K林さんに頂いたアメ横ブランドのミックスナッツ🥜。適度な甘さに、アーモンド、カシューナッツ、

クルミにピーカンナッツ

 カラッとナッツは、ワイン🍷に合いそう

    飲めませんが…。チーン




今日のお昼も、キッチンカーナカザワさんの

銀だら煮

 やっぱり、上品なお味の煮魚

付け合わせのダシと岩のりも、とっても美味しい😋


 本当ならジャコウさんが、帰ってくる週末だけど

今週は、血圧の薬💊も出て無事に出張中。

4月の二の舞には、なりたくないので、こちらには帰省禁止🈲。

 日曜日は、何しようかな…。




お掃除大切だわよ❗️

 明日から、暑いんだから、わたち達のことも

しっかり管理してほしいわね。



 おっしゃるとおりです。{emoji:039_char3.png.滝汗}