今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

折りたたみ傘🌂は、忘れません。真顔

やっぱり降ってきた雨。

いつものコースを、叔母の家の前を通って帰るコースに変更。


 外は、これから片付けるようです。チーン


今日は、父の命日。

不安定なお天気の中、仕事と雨の隙間にGO。

こんな日に1番気をつけなければならないのは、

蚊🦟。虫除けスプレー必須‼️

 玄関に用意した虫除けスプレー。

しっかり、かける

沢山かける

手にも足にも、かけていく    はずだったチーン


  思い出したのは、運転中。


   忘れました。ゲッソリ



やっぱりいました。

 藪蚊🦟

 藪蚊🦟と戦いながら、草取り。

 花瓶を洗い、お線香に火🔥をつけて、


結局、4カ所刺されました。チーンかゆい

今年は、初めての洋花。

🌻ひまわりがあまりにも、可愛いかったので、、、。

家の仏壇は、いつもの仏花。


そして、毎年変わらない私のお願い

息子を見守っていてくれと…🙏


アブヤの七月一日は、17年変わらない




 オイラ達が、いるんだから違うはずだよ❗️

ケガの回数増えてるし…



 あっ、ケガと言えば、

右手🫷は、もうちょっとで完治しそうです。ニヒヒ

お線香の着火できたし。