ヘトヘトです。チーン

書きたいことは、沢山あっても、体力が追いつきませんでした。笑い泣き

ので、1日のこと、まずは、1発目真顔


1日は、父の命日でした。

4年半ぶりに帰宅の息子とお墓参りに、GO❗️

3月のお彼岸以来のお墓参り。

11月に、お墓に敷いた防草シートの効果を楽しみにしながらお花を買って、お墓参り。

暑い中😵ついて来てくれた息子には、感謝します。

お墓の花入れを洗ってくれました。真顔

しかし、、残念なのは


       上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
防草シートが敷いてあるはずなのに、全くと言って良いほど効果無しの種々。
むしろ、防草シートのせいで、抜きにくい草草。
 とっても残念な結果となりました。

そして、そして、
前日の夜に、アメ太郎が大ピンチ‼️
呼吸が荒く、くちを開いてハァハァとを、何度か繰り返し。滝汗滝汗滝汗
お墓参りの後に、アニマルクリニックにGO❗️
結果は、ストレス?とのこと。
なので、ついでに三種混合ワクチンを接種。
交代で、ブル蔵、ヤサカと動物病院三往復。リムジン後ろ
 仕事もしないうちに、ヘトヘトになったアブヤでした。チーン

    再び眠い💤ので、続きます、、、