昨夜からの腹痛は、朝になっても治らない。

少しだけ、良くなった?けど、夜中は冷や汗が出るほどの痛さだった。

 なんか悪い物食べたっけ?

唐辛子たっぷりの揚げ餅を、バクバク食べたせいかも…。歳と共に、辛い物にも弱くなってきたのかもしれない滝汗

とりあえず、朝のウォーキング🚶‍♀️は、お休み。

仕事は、休めない…。


そして、楽天のお店から明日到着予定のお花の画像が送られてきた。



添付のカードもバッチリ




2年前に亡くなった高校のクラスメイトのYさんは、

明日三十日が命日。

友人ℹ️の指令?により、

楽天でお花💐を注文。

無事に、明日にはご家族のもとに

お花が届くはず。ニヤニヤ


これにて任務弐終了


クラスラインにも、報告完了ニヒヒ




早めに頼んでおいて、良かったじゃにゃい‼️



めずらしくアブヤにしては、仕事早かったよね



上矢印上矢印上矢印これねニヒヒ