先月18日に亡くなった同級生のH君の四十九日に、お花を贈ろうと言い出した友人ℹ️。

様々な葛藤があるなか、本日、無事妹さんにお花を

お渡しすることができました。真顔



「音楽🎵が大好きな静かな

  人でした。56歳男性です。」

とだけ電話で伝えました。

ふさわしいアレンジをと、お願いしました。

今にも、音楽🎵を奏でてくれそうなお花達に

仕上げてくれたとおもいます。ニヤニヤ





常総市の新井木生花店さんのフラワーアレンジメント、センスあるアレンジだと思います。ニヒヒ

H君も喜んでくれるはず…。



二日前に電話注文。

偶然現れたS君に、お花を受け取りに行ってもらい

無事に妹さんにお渡しすることができホッとしながらの仕事。

 友人ℹ️に、無理やりやらされた感満載ですが、

妹さんと妹さんの娘ちゃんのH君の思い出話に

ほっこりすることができました。ニヤニヤ


友人ℹ️やクラスメイトにも、事後報告。

         

     任務壱終了


任務弐へと続きます、、、



まだ任務終了じゃないのね?



  あと1つあるんだよね〜。{emoji:039_char3.png.滝汗}