朝から楽しみなのは、【believe】TVドラマの最終回。これでもかという位に、豪華俳優の方々。

 これで視聴率が悪いわけないよね〜


朝の公園は、紫陽花が賑やかにさいている。

ハスの花も,咲き始め。

甲乙つけられません。


そして転んで3週間の右手の治療も終盤に、なってきたような…。


接骨院の先生に頂いたサポーター?

電機治療の後に、包帯に変わる優れ物。

ペットボトル🧴の蓋が、簡単に開けられた。

全く痛みが治ったわけではないけれど、かなり楽になってきた。ニヤニヤなんてったって、つい何日か前には、歯🦷を使ってペットボトルの蓋を開けたこともあった。



ちょっとだけ前進できたかも…。ニヒヒ



待てば海路の日和ありだにゃ〜



   そうかもしれない真顔



【Believe】  スッキリした結末?だった{emoji:048_char3.png.ウインク}