4時半に目が覚めても、5時15分にウォーキング🚶‍♀️

帰りにセブンのコーヒー飲みながら、いつもよりちょっとだけ遠回り。

いつも犬の散歩でお会いする方が、車を洗ってた。

気持ち良さそうに…


ど根性サフィニアブーケ


気持ち良く晴れた休日。

いつもの掃除🧹を終えてから、やっとコタツを片付けることに…。

炬燵布団や冬物シーツ、冬物カーペットなどなど

大物洗いに乾燥機。

1時間以上かかるので、その間にアブヤもマイカーの洗車。(外回りだけ水洗いして、軽く拭くだけです)ニヤニヤ

洗車を終えて、再びコインランドリー。

コタツ布団は、プラス24分乾燥機に入れて、さらに

車の上に天日干し。

そして、2週間前に買ってきた、網戸のゴム5.5ミリの出番です。




去年、買って来た4.5ミリのゴムだと普通の網は、抜けてしまうので、ワンサイズ上の5.5ミリを買おう買おうと、早1年が過ぎてしまった。


さあ、やるぞ!と思ったら、

さっそく、邪魔するニャンコ


やっと、できました。ニヒヒ


設置



あとは、脱走防止柵を楽天でポチって、取り付ければ窓を開けられるようになります。

実は、この窓🪟、アメ太郎達が来てくれてから

一度も開けられなかった。

この窓が開いているだけで、風の通りも違うはず。

今年こそは、開けられるはず…ニヒヒ


そして、本日は


  朝ごはんじゃありませんよ❗️



外食しようか悩んだ末の晩ごはん。

  赤坂離宮の冷凍エビチリ

  カールレイモンのソーセージ

  冷凍ハッシュドポテト

  目玉焼き

  キャベツの千切り

  カマンベールチーズ


デザートに丸福コーヒーのプリン🍮



ねぇ、歳相応の食事した方が,良いよ。

オイラ達、まだまだお世話してもらわにゃいとね。




  全くその通りでちゅねちゅー