オイラの名前は、アメ太郎。

6年前の4月に、このヘンピな所に連れてこられた。

もっとも、ここが何処かなんて外の世界を知らないオイラには関係にゃいんだけどね。

ただ、6年前にココンチに連れてこられた頃は、

オイラみたいに猫🐱という生き物は、いなかった。

アブヤも、もっとオイラと遊んでくれたんだよな〜。



だけど、ブル蔵が来たと思ったら、小っちゃい茶トラ🐈迄やって来た。

時々、オイラの入れにゃい部屋から、チビ猫の声が聞こえたりもした。



と思っていたら、今度は白黒猫迄やって来た。


あっという間に、オイラの縄張りは荒らされて、

今じゃ、キャットタワーもボロボロだよ。

新しいキャットタワーは、にゃんとにゃくイマイチにゃんだよ。

まぁ、オイラしか使わにゃいから都合が良いんだけどね。


だけど、だけど、今日こそは言わせてもらうよ!

古いキャットタワーの一番上で、ヤサカが

ゲロ🤮して、みんにゃのお気に入りのあのベッドが

大変なことににゃったんだよ。


オイラも大好きな猫ベッドに、ヤサカが吐いた。

最悪だよ。

もう、こうにゃらヤケクソだね。


  遊んで❗️


ねぇ、遊んでにゃ〜



オイラ、遊び足りにゃいんだよー!



 最近、朝から晩まで、遊んで攻撃アメ太郎


  将来の夢は、フィギュアスケーター





佐野市近辺の方よろしくお願いします🙇

   下矢印下矢印下矢印下矢印