降っていない!

朝は、雨が降らなかったので、いつものようにウォーキング🚶‍♀️

降り始めたのは、10時半が過ぎた頃…

寒々しい1日となった。



 こんにゃ日は、やる気が起きにゃいのよね 。



ので、仕事後に明るい映画🎞️を観たくなり

本日のAmazonプライム・ビデオ

【みんな元気】

2009年、ロバートデニーロ主演

 マイ・インターン以来、デニーロのファンとなり

過去にさかのぼってゴッドファーザー3部作を観たりしている。まだまだだけど…。




けれども、この映画🎞️、題名とは違い明るくなかった⤵︎。

奥さんを亡くして、一人暮らしの父親に子供達は、

一生懸命にやさしい嘘をつく🤥。

父親も、それぞれ子供達の幸せを願っている。

最後に子供達の思いやりの嘘を正直にはなさなければならず、それが悲しい😭

突き通せない嘘は、つかない方が良いんだなぁと

つくづく思う。真顔



にゃんにゃんスィーツは、まんまる焼き。

 もちもち食感の生地に入ったカスタードクリームが絶妙に美味しかった。このカスタードクリームは最高!私的に最高のカスタードクリーム。

生地も、クリームの良さを引き立てている。

もう一つ、かっておけば良かったの一品でした。


よろしくお願いします🙇

    下矢印下矢印下矢印下矢印