今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

休みの朝も歩きます。

と、歩いた昨日。

家の🏠掃除🧹をささっと終わらせて、近くにできたカフェ☕️でランチをする予定。真顔

 

    だった…


のに、




  火曜日は、お休み⤵︎


これじゃまるで、先週の京都の再現?滝汗

どうやら私の休みは、行きたいお店が休みらしい。



 ので、一日ゆっくりAmazonプライム・ビデオ




雨のち晴れさん♪

もうご覧になっているかもしれませんが、これこそ感動しました。

戦争映画って、悲しいことや辛いこと、苦しさばかりが記憶に残ることが多いのですが、一人一人の

優しい気持ちや力強さ、人間らしさが、心に残りました。1匹の犬の存在は、タロとジロを思い出し

今の時代には見られない人としての姿が観られた映画でした。


  戦争を生き抜いた人達は、立派でした。真顔



そして、戦争が終わって戦争を知らずに育った

アブヤ。まだまだです。チーン


もっと早く観るべきでしたニヤニヤ



今日もジャコウさんの置き土産

 【47%増量 バスチー】byローソン



お値段そのまま47%増量

お味そのまま大満足なバスク風チーズケーキでした



 ちょっとでいいから、ちょうだいニャー

ねぇ、ねぇ、ちょっとでいいから


  ねぇ、ちょっとだけ🤏




 わかりましたよ〜ニヒヒ




#ラーゲリより愛をこめて