今期1番の寒波と言われていますが、4ニャンは

エアコンの部屋でぬくぬく。

ブル蔵は、天気予報を真剣に観ています。



お、オイラは、明日の天気が心配にゃんだよ。

しゃむいのは、勘弁してほしい。

暖房けちらにゃいでほしいんだけど…。


  この冬から、エアコンつけっぱなしにしてるんだけど!真顔

電気代が怖い😱

そして、もう一つ怖いもの。

それは、12月19日お世話になった健康診断の結果。  ついに、届いたお知らせ。






LDLコレステロール

高血圧

中性脂肪高値

ヘモグロビンA1c高値

   そして、BMI         ちーんチーン


年相応なのでは、、、チーン



 悲観するよりも、免許更新と次回の健康診断に

合わせたダイエットをしようと考え、

まずは、



昨日のコストコの【抹茶ローフ】

 Mどんからのお裾分け酔っ払い

甘さ控えめで、食感最高!

周りのカリカリ感としっとりパウンドにホワイトチョコが、なんとも言えないアクセント。

この時期しか味わえない抹茶を使用とのこと。ニヤニヤ

コストコに行かれる方には、是非とも挑戦してほしい1品です。


 はい、ダイエットは4月からを予定しております。ので、見逃してください。ニヒヒ