ちーん⤵︎チーン

 食べときゃ良かったと思ったのは、
星野リゾートの朝ビュッフェのソフトクリーム🍦

次の日の健康診断を気にして、我慢したのに…


 ワッフルだけでも、魅力的だったのに…



ソフトクリーム🍦我慢しただけじゃ変わらなかったのは、私の体重。

去年サボったので、2年ぶりの健康診断。

しかも、今年度もギリギリの漏れ者の日。

いつもは、火曜日あるからと甘くみていたら

火曜日は、ない。チーン⤵︎

職場のT君に、イヤミをネチネチと言われながら

仕事の合間にGO滝汗


血圧測定の時点で、20人待ち⤵︎👦

  これは、やばい?


1時間半あれば終わるだろうと甘くみていた。滝汗

身長体重迄は、順調だったのに…


こんな精神状態では、血圧上がってしまう滝汗

と思ったけれど、


一昨年よりは、良かった。

上  132

下  90


   40代の頃は、上が90だったよなぁと凹む。チーン


体重と血圧が終われば、あとはなんとかなるさの

福井県。(腹囲)ニヒヒ


そう、BMIが、0.2オーバー

なので、1番時間を要する保険指導を受けなければならない。一昨年は、これを受けたくなくて、気をつけたのに、フォーエバー保険指導…⤵︎

 まさしくロスタイム⤵︎滝汗

仕事に戻る時間が、ますます遅くなってしまった。

 自分のせいです。笑い泣き


この焦りが、次の心電図に影響しなければいいのだがと思いつつ、お金を払い肺のレントゲンで終了。



仕事に戻り、再び、ソフトクリーム🍦食べときゃ良かったと後悔する自分がいた。


代わりに、貰い物スイーツ


少しずつ頂きますニヤニヤ




そんにゃに食べたら、もっと太るよ❗️




  アメ太郎にだけは、言われたくないね真顔

お互い様だし。