先日楽天で購入したキャットタワー🐈。

今回で、5回目の購入。

現在2台使用中だけど、麻縄の爪研ぎ部分に穴が

開くほど使ってくれたので、クリスマスプレゼントと思い購入。

せっかくだからと、透明ボールが3個付いてるデザインの物をチョイス。

ポチっとしてみたら、誰が見ても、これはやばいと思うようなダンボール📦が到着。



返品交換申請後、すぐに対応してくれた。

そして、大きな箱📦📦が、2つとなった。


到着してすぐに中を確認。真顔


世代交代したバージョンアップのお品が届いた。


左が、旧モデル。右が新モデル。

明らかに違う。真顔


とにかく、良かった。

梱包📦材料からして、違っている。

パキッと折れない弾力性の高い梱包材に変わっていた。真顔


上新しい方、下古い方。


ささっと調べて、送り主にメールをした。






😶🫢🙄🧐🙂😅😆

えっ、くれるの?


 元々、もう一つ違うデザインの物

探していたのですが、もう一つちょっと傷物新品をもらえることになったアブヤ。


運が良いのか悪いのか❓


面倒くさかったけれど、言ってよかったのかなと

考えつつ、大きなダンボール📦📦。


さっそく組み立てました。




しょうがない、使ってやるよ。



 なんか不満そうだけど{emoji:039_char3.png.滝汗}