我が家のキャットタワー2台ともボロボロになってきた。猫達へのクリスマスプレゼントと思い、

楽天スーパーセールをポチっとしてみた。

昨日届いたけれど、、、。

箱が怪しい🤨📦

ズタズタボロボロになったような箱📦

透明ビニールテープで直してある。ポーン







いつもは、作る直前に中身を確認するのだけれど、

さすがに、到着後すぐに写真を撮りながら開けることにした。真顔


中の発泡スチロールは、ベキベキ。

こういう物なのか⁉️ポーン


そして、商品、最初から


まあ、ニャンコ達が使い始めればこのくらいの傷は

どうってことはないのかもしれない…

けれど、私は中古品を買ったのでは無い❗️

新品を買ったのだ❗️ムキー


自分の意見だけでは良くないと思い、念の為、

職場のT君には、直接見てもらい、Yちゃんジャコウさんに写真を送った。


  で、答えは、



ひどすぎる。

  やっぱりみんなそう思うよね。真顔


果たして、犯人は🤔

 製造工程の出来事なのか?


 箱詰め作業中の出来事なのか?


 発送後の事故なのか?


 宅配業者さんなのか?



謎は深まるばかりですが、


迅速に返品交換申請しました。

スムーズな対応をしてくれましたが、やはり、

原因を突き止めたいらしく、こちらから3回も写真を送ることになりました。


  面倒くさいチーン


14日に、新商品届くように手配してくれました。


  ところで、返品に対する返事がこないんですが。



あたち達の安全を第一に考えてほしいわね。


 新ちぃキャットタワー楽しみにゃのよお願い



組み立て40分くらいかかるみたい。{emoji:039_char3.png.滝汗}