今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

休みの日でも歩きます。

今日のランチは、

またまたキッチンカー。

そして、またまたピザ🍕。滝汗

そんなピザ🍕を買いに、自転車🚲をとばします。

そんな途中の信号機🚥

佇むおばさん。

青になるのを待っています。

またか、、、。チーン

思わず、

「この信号🚥、ボタンを押さないと一生、青になりませんよ‼️」

説明しました。そんな私もおばさんです。ニヒヒ


『最近、変わったのですか?』


「いえ、10年以上前からです。」真顔




いや、もうかれこれ20年近く前に変わった信号機だし…。

青になるのを待っている人を見かけたのは、何度目だろう👀…。人に優しい歩行者分離式。

年寄りには、全く優しくないと思う。

私が、ボタンを押さなかったら、このおばさんは、

車と一緒に横断したんだろうか?真顔

うーむ🤔、どうすればみんなが助かる信号機🚥に

なるのだろうか?

 考える🧐。


そして、ピザ🍕は

はちみつ抜きのチーズのピザ🧀。



今日のピザも美味しい😋。

穏やかな秋の休日🍂。



先日アニバーサリーでスタバで貰ったコーヒー豆🫘は、ホットで3杯。

ちょっと酸味が強めだったけれど、美味しいオリジナルブレンドだった。☕️



ダラダラしすぎじゃにゃい❓

早めに炬燵出してくれても、良いわよ⭕️


  ダラダラさせてちょうだい🥺