「おはようございます〜」

職場で、予言を始めたアブヤ。

昨日、ケージを借りに来た従姉妹R。

仕事の後に、動物病院に行くと言っていた。

アブヤ家猫もお世話になっているクリニック。

そう、従姉妹Rは動物病院の帰りに

アブヤ家に立ち寄る❗️ゲッソリbyアブヤ

そして、駐車場に車が無かったら、

必ず車🚙は番長止めをする。

    上矢印上矢印上矢印コレ言ったのは、T君。ニヒヒ



そう、全くその通りだった。

しかも、エンジンかけっぱなし。

『今回ばかりは、A元さんにお願いしてお世話になることになったよ。申し訳無いんだけどね。』

    はあ⤴︎⁉️

  あんたいつも迷惑かけっぱなしだろうよ。

 で、いつも最終的には人任せ。

姉に泣きついて、私は猫の為に頑張ってるみたいな

ことだけ言って、助けてもらうパターン。

ボランティアの方々だって、大変なんだよ。

なるべく、迷惑かけない努力してください‼️ムキー



猫キャリーには、4ヶ月だと言う仔猫が2匹、大人しかった。


何が腹ただしいかと言うと、この家は2020年8月に

アブヤがホーリーキャットさんとTNRなることを

して、落ち着いてきた家だった。

10月にも、残りの4匹のTNRに協力したつもりだった。真顔




あー😩それなのにそれなのに😮‍💨

 どうしてこうなるかねえ…2023…。


繰り返します。


  動物遺棄は、犯罪です。真顔





オイラ達の仲間を捨てにゃいで

  ください‼️


 あっ、昼間職場の窓🪟の外に、いたんだけど…


首輪して綺麗な仔猫だった。

Yちゃん、追いかけたんだけど捕まらなかった。

迷子❓それとも中外飼い❓


   気になる{emoji:039_char3.png.滝汗}