今年も、ワクチン接種💉の時期がやってまいりました。(カメを除く。カメは10月です。)

   憂鬱です。

私には、ブル蔵を捕まえられません。

しかも、洗濯ネットに入れて行かないと見てもらえません。ガーン

ということで、今年も職場のT君巻き込み作戦。滝汗




ブル蔵から連れて行きたかったのに、まんまと逃げるブル蔵。

結局、ヤサカ→アメ太郎→ブル蔵の順番で、

動物病院へ。




ワクチン接種💉と爪切りをしてもらいました。

そして体重も測定。

ヤサカ

 5.8キロ → 5.5キロ

アメ太郎

 6.3キロ → 6.3キロ 変わらず

ブル蔵

 6.8キロ → 7.2キロ 肥満


ヤサカは、来年も減っているようなら要医療🩺かもと言われ、ブル蔵は肥満ですと…。

 ブル蔵、寝てばっかだもんなぁ滝汗


そして、マロン君ジャック君もワクチン接種💉に連れて行ってもらったようです。


以下、里親様より下矢印下矢印下矢印





大きくなったなぁ❗️

やっぱり可愛い❤️




ストライキ起こしてやるかんにゃ〜


  大丈夫、後1年は行かにゃいよ。OK