昨日は、言わずとしれた母の日でした。

いろいろな面から、憂鬱な日。あっ、🤭失礼。

毎年毎年、考える義母への🎁プレゼント。

しかし、今年は少し違いました。


で、にゃにが違うのよ。

聞いてあげるから、とっとと言いなさいよ❗️

どうせ大した話じゃないないんでしょう❓




まぁ、そうかもしれませんが、、、。

実は、去年の11月には、今年の母の日プレゼント🎁を用意しておきました。

ので、今年の母の日の準備無し。

朝の仕事前に、サクッとお届けにあがりました。




上矢印上矢印上矢印

何をしても、ケチな嫁と言われるアブヤ。

今回は、奮発して脱毛&美顔器。自宅で、永久脱毛できる優れもの。しかも、取り外しで美顔器にもなる1台2役。

 果たして、義母は使いこなせるのか?

 アブヤと違って女子力高いから、頑張るはず。


早めに用意しておくことが、アブヤのストレスを軽減してくれました。


 そして、LINEニュースより抜粋下矢印下矢印下矢印




あー、感謝とか護りとか憶うとか、

       無い        な。



 私には、残酷な日かな。

なんとなく、世間に取り残された日。

いろんな思いの人がいるはずだと考える🧐