mother's day



あっという間に、1年。

母の日と確定申告は、あっという間にやってきます。ガーンチーン

実は、今年の母の日、あと1週間先だと感違いしておりました。気がついたのは、6日の15時を過ぎた頃滝汗滝汗

私の中では、すでに何を贈るかは決まっておりました。真顔

   そう、あれです‼️



数日前に、我が家のシャワーヘッドが🚿壊れて、

お勧めにより購入した

 ミラブルプラスキラキラ


こんなにプレゼントに悩まなかった年は、初めてです。ウインク

使用初日よりも、2日、3日と使ううちに、商品の良さを感じます。

水圧も満足だし、ミストを顔にあてた時のサッパリ感は、抜群。

  コレナラケチヲツケラレナイハズニヒヒ


大急ぎで、ポチッとな❗️しました。




そして、せっかく帰ってきた夫なる人物は、
昨日から、横浜。
結局、お届けは、アブヤ。チーン
なんとか理由をつけては、早く帰って来られるようにと、仕事の合間に義母宅へ…。ニヒヒ
サクッとお届け。
ケチな嫁からです。と言ってやろうと思いましたが、さすがに54歳の大人なので、
言いませんよニヒヒ

本日の任務
完了❗️しました。




今日のみーちゃんは、雨後のかわいたアスファルトの上で、アブヤ達を、待ってくれました。ニヤニヤ

だけど、やっぱり食べてくれません。⤵︎

なんとか、お水はちょっとだけ🤏。


あたちのペースがあるのよ。

好きにさせてちょうだい。




ほっといてやりなよ❗️


byアメ太郎