題名どおり、柏餅は買いません。

けれど、貰ったら食べます。真顔

今年も、S君に3種類の柏餅を頂きました。


こしあん

つぶあん

みそあんの3種類。

あんこだけでなく、まわりを包み込むお餅も、それぞれ違います。

つぶあんは、ノーマル。

こしあんは、草餅。

みそあんは、うっすらピンク🩷。

 残念なことに、アブヤには味がよくわかりませんでした。真顔

そして、柏餅と言うとよろしくない思い出が頭をよぎります。




いい加減忘れても良いんじゃないかと思う方も、いると思いますが、ちょっと無理です。

 私、忘れませんので‼️ニヒヒ





本日、現実逃避中。

今回は、鬼怒川温泉♨️。



家にいると、何かが起きた時に当てにされてしまう。仕事も場所が一緒だから、仕事中でもお構いなしにあてにする身内達。

 遠くに出かけていれば、さすがに諦めるはず。


そんな日々が、嫌になりランナウェイ。



 コロナ引きこもり中も、民生委員さん来るし、

仕事中たまたま手が空かない時に、従兄弟から

お願い電話。そして、今日も国道4号を気持ち良く走行中に、。⤵︎


  




 距離は、必要よね‼️

ゆっくりしてきなしゃい❣️



   はい、ありがとう😊