どうしたの❓

先々週から、出張でアメリカ🇺🇸に行っていたジャコウさん。

先週の金曜日に帰って来ました。真顔




行ったアブヤが、馬鹿でした。滝汗


次の日の朝下矢印下矢印下矢印



お分かりだと思います。


  コロナ妖精🧚


ガーン‼️ガーン‼️

  こんなお土産いらないし‼️

 アブヤ濃厚接触者   チーン

病院🏥から帰って、一昨日の煙事件





そして、さらに、本日、アブヤも、

妖精🧚‍♂️となりました。⤵︎⤵︎⤵︎


もうすぐ、5類となるコロナ。

いったい何日休むことが正しいのか…。

とりあえず、今日から今度の日曜日までは、

お店を閉める決断をしました。

何人かのお客様に迷惑をおかけして申し訳ないのですが、被害を増やす訳にはいきません。

  苦渋の決断です。滝汗

保険会社に連絡をして、T君もYちゃんも休んでもらうこととしました。


それにしても、今頃、、、、。最悪チーン

ジャコウさんが、横浜に帰ってくれていれば…。

バス🚌で帰宅していたら…。


  タラレバですよね。

しかも、アメリカ🇺🇸のわけわからん株だろうし…。



🤔考え方を変えて、

5類になる前だから、休業保証の保険使えると、

思うしかありません。




金曜日の朝のツツジ。

 ウォーキング復活の頃には、枯れちゃうね。{emoji:050_char3.png.笑い泣き}