題名どおりです。真顔

またまた、やってしまいました。チーン

朝焼けカメラマンアブヤです。


上矢印上矢印上矢印


似てるけれど、今度は、

お風呂から出て、30分後に気がつきました。滝汗

いつまで経っても、

 髪が乾きません。


🤔🤔何故❓

 考えます。


なんと‼️


トリートメントを流すのを

   忘れました。

       ゲッソリゲッソリゲッソリ


はい、眠かったせいだと思います。

 思いたい、、、


普通の生活の中でのルーティーンでの失敗。

がっかり😞😮‍💨。

洗面台で、流してドライヤーで乾かしました。


 またやりそうな気がします。


できる限り、自分を疑い🤨ミスをしない生活を

心がけなければならないと、改めて思いました。



そんな昨日にみたAmazonプライム



CUBE日本版🇯🇵


静かに怖くて不気味だった。滝汗



ねぇ、にゃんで怖い映画🎞みるの❓


  ちょっと、好奇心が、、、。滝汗