来月には、55歳。

これは、初めてだガーン

聞いたこともない…滝汗


  馬鹿だにゃ〜。爆笑


猫も、笑うようなことをしてしまった。チーン

未だ、顔がスースーする。

いっきに眠気が、覚めた。

   下矢印下矢印下矢印



いつものように顔を洗おうと、クレンジングジェルを手に取り、顔を擦る。

その後、洗顔石鹸🧼を泡立て顔を洗うと、何故か

スースー。いつもとは、違う清涼感。


あれ⁉️いつも、スースーしてた⁉️🤔


スースーしすぎて、目が開かない滝汗


    何故⁉️

アホ過ぎる。チーン



現在、歯磨き粉もジェルタイプを使っている。

容器は、全然似ていないけれど、

中身は、半透明なジェル。

あまりの眠さに、歯磨き粉で顔をクレンジングしてしまった。


ボディーソープで、シャンプーしたことはあっても

歯磨き粉で、顔クレンジングは初めて…。

化粧は、落ちたけれど、なんだか未だに落ち着かない…チーン


  一つわかったことは、眠気覚ましには

歯磨き粉で顔洗顔が効果あり❗️

     おススメは、しません真顔


マヌケすぎる…






今日も、みーちゃんハウス、荒らされてました。


 じっちゃんの名にかけて‼️

    出番ですよ。金田一くん。{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}