寒い❄️

寒すぎる。

朝は、昨日の朝より暖かかったはずなのに、、。

そして、今日は金曜日。

先日、S村さんから教えてもらったフードカーが、

やって来る日。

職場のYちゃんと一緒に、お昼を買いにGO。

 また、かっちゃんに食べ過ぎだと言われるなぁ。


とあるローソンを曲がって、コンテナいっぱいの

ある会社の敷地に、フードトラック3台。




あれ❓そう。

このお店は、去年の笠間の陶炎祭の帰りに鰻弁当を買ったお店。

今日は、銀むつ煮弁当に挑戦。




 美味しいけど、映えない弁当🍱

 むつが、コラーゲンたっぷりな感じで、上品なお味です。のりの佃煮もしょっぱすぎず、だしも適度な細かさでお味まで、きめ細かい。酔っ払い


夜用にピザ屋さんで、


キューバサンド🇨🇺


  ボリューム満点で、食べきれませんでした。

  明日頂きます。


因みにTくんのピザ



もちもちの生地で、美味しそう。酔っ払い

 あっという間に食べていました。真顔



 オイラは寒いから

こたつで大人しくしてるよ。


ねぇ、カメのお尻が臭いんだけど…。驚き煽り無気力

       💩💩💩

    捕まえて、拭いたけれど、

完全には、匂いが取れない⤵︎滝汗

  カメもなんだか可哀想に、気にしているような空気が、漂う。今日のアブヤ家。




   みんにゃ、あたちから

逃げるのよ。     ひどいわ!