昨日のことですが、陶炎祭(ひまつり)行ってきました。お天気も湿度も、最高。

朝6時15分に家を出て、一般道で寄り道無しで、

笠間芸術の森公園へ。車

オープン30分前に到着。

駐車場も近い場所に停めることができました。ニヤニヤ







2018年以来に来ることができました。ウインク

もちろん、お目当ては、夫なる人物の友人の作家さん。

    


たくさんの方々がいらっしゃいました。

我が家にあるお皿さんと作風が、また変わってきて感じがします。

久しぶり過ぎて、あれこれ沢山欲しいのですが、

知名度と共に、お値段も上がってきています。滝汗

お皿を数枚。

あとは、職場用にコーヒー☕️カップのセットをニヒヒオーダーさせて頂きました。数ヶ月後が、とっても楽しみです♪なんたって、😁イヒヒ。

数ヶ月後に、絶対、見てください‼️

ブログにアップさせて頂きます。😁イヒヒ



その他気になったのは、はにわ。

とっても可愛いハニワさん達。

  


温かい日差しの中で3時間。

歩き疲れて、11時半には帰路に着き、途中寄り道は、下妻のマルシェ。

マルシェの裏は、砂沼が最高に綺麗でした。

気持ちの良い風が吹いてました。


フードカーにて、鰻重購入。

ふわふわのお値段以上のおいしさでした。酔っ払い





また、来年も行くつもりです。ニヤニヤ





さて、みーちゃんです。
今朝は、昨日よりは元気❓
だけど、ちゅーるは人舐めだけチーン


静かに日向ぼっこの朝。


結局、心配で夕方、様子見に行ったアブヤです。


すると、やはり静かに1匹で座っていました。

ちゅーるは、食べてくれません。

病院🏥へと、捕獲を試みましたが失敗に終わりました。(ただ、走る余力はあるようです。)

あまりにひどい目やにと鼻水。

猫の鼻ちょうちんを初めて見ました。ポーン

明日は、病院がお休み。

明後日、再び、捕獲を試みようかなと思うアブヤです。真顔


夕方のみーちゃん。

朝より、良いかも…。


  早く良くなあれ‼️🤲