なウォーキングも仕事も休みです。

掃除をしてから、スーパーダラダラ生活。

引きこもって、さんにゃん+1を観察真顔


そして、先日、Kちゃん家で保護中のチビにゃんの

画像。かわいい




何度も言います。

Kちゃん、仕事をしながら家族で協力して、

ミルク飲み仔猫を、育てています。

茶トラの男の子🐅が、また行き先が決まらないそうなので、よろしくお願いします🤲




ご飯が食べられるようになってから、お渡しだそうです。



🫢人の心配より、

   カメの心配⁉️



だから〜、あたちは急がないし〜。


ヤサカは❓

 まぁ、オイラ、我慢できるかにゃ。


アメ太郎

 オイラは、やられたらやり返す。

 10倍返しは、しないけどね。


ブル蔵

 お、お、オイラは、うーん。

 ヤサカが良ければ、い、いいと思う。




あとは、アブヤ次第ってこと⁉️滝汗


アブヤ→アブヤカ


    に、なっちゃう⁉️ニヒヒ