今日も朝からウォーキング。

雨も降らずに、歩きます。ニヤニヤ

ルーティーン通りに、帰ってきて猫達のご飯とトイレ掃除。風呂に入りご飯を食べて仕事にGO❗️

 なのだけど、朝から幼馴染のKちゃんから、

  LINEが…。






猫拾った


      しかも、2匹。
      1匹は、黒だよね❓
      黒猫ちゃんほしいって人いるけど、
      聞いてみようか❓
      まだ、1ヶ月くらいだよね❓


黒じゃないな。グレーのトラ

グレーの方はもらい手が見つかりそうなんだ。

日曜に旦那さんの会社で、カラスに襲われてるところを、拾ったんだけど

まだ生後1週間位に見えるよ

    ミルクあげてるの❓

ミルク、スポイトであげてるよ

    仕事の昼間は、どうしてるの❓

仕事ギリギリまであげたり、旦那が戻ってきてあげたりとまちまち

    せめて離乳してから、捨ててほしいよね。

ミルクが大仕事
   目もまだ開いてないような状態だったけど、少し開いてきた



    真剣にあげないと、すぐに具合悪くなっ
    ちゃうよね。
    頑張って‼️


  寒いから室内暖房つけてる

明るい茶色?オレンジ?に近い

そっちがもらい手見つからない。
誰か欲しい人いたら、お願いします🙏
大きくなるまで育てるけど、誰か見つかればなぁ


上矢印上矢印上矢印
例えどんな気持ちであろうと、無責任な飼い方を
して、生まれたら捨てれば良いなんていう
昭和の考え
 いい加減やめてほしい。
捨てる神あれば拾う神ばかりじゃないんです。
仕事をしながら、スポイトで仔猫の面倒をみることが、どれだけ大変かと…。



 またオイラ達の仲間が、捨てられたの❓


しかも、カラスに狙われてたにゃんて、、、。



   怖い怖い。