アブヤ家築17年。

新築の時に買った物も、一緒に劣化しています。

アブヤも、劣化しています。真顔

先月は、冷蔵庫が壊れました。



そして、昨日の悲劇はお風呂場で起きました。滝汗

シャワーヘッド🚿のありえない部分から、飛び出るお湯。

突然、勢いよくあらぬ方向にピューと出るお湯。

天井直撃。ポーン


あー😮‍💨、マジですか…。

またまた、頭からびしょ濡れ…。


  そもそも、予兆は、あった🤭

ここ1ヶ月、シャワーヘッド🚿のコントロールを止めただけだと、ポタポタと水が垂れてしまっていた。   ので、元栓の蛇口をしっかりと閉めるように使っていた。


       が、

やっぱり壊れた。チーン


直そうとチャレンジしたが、全然ダメ🙅。


諦めるのだけは、早く、早々に楽天で注文。

ポチっとしました。

職場のYちゃんのお勧めニヤニヤ




   ミラブルプラス



Yちゃんのお客さんによると、髪の毛しっとり、肌はツルツルになったとか、、、ニヤニヤ


とにかく、早く欲しかったアブヤ。

ポチっと2時迄に押したので、今朝、9時には到着。



  お風呂楽しみです。ニヒヒ



ねぇ、オイラと同じで、アブヤは、

お風呂、嫌いじゃにゃかった⁉️


  はい、カラスの行水です。{emoji:039_char3.png.滝汗}