寒いけど、夜桜綺麗です。



そして、やっぱりなことが…




とある方の奥さん、蔓延防止解除後に送別会をしたと言っていましたが、そう、送別会の主役であった人が、コロナ陽性になったそう。

とある方の奥さんも、マスクを外しての会食。

濃厚接触者となったらしい…。ポーン

  やっぱりなと考えるアブヤです。真顔

 ただ、こういう人達は、反省しない。

増えてるから、しょうがない…としか考えない。


とある方は、ますますコロナ鬱になりそうだとか。


そんな話を聞きながら、業者さんから、頂きものニヒヒ



  さて、何でしょう❓ニヒヒ




何故かTOYOTA製のアルコールディスペンサーを

置く機械。足踏みしきです。

とっても軽いアルミ製。

 何故⁉️自動車メーカーが、、、ポーン

不思議ですが、長持ちしそうです。真顔




オイラも使える❓



    いや、ブル蔵用じゃないからね。真顔