またまた、考えるアブヤです。

いよいよ、3月が終わります。

まだまだコロナ禍は、続きます。チーン



蔓延防止が、終わりましたが、さまざまな疑問が残ります。

コロナ患者さんも、大きく減ったわけではありません。真顔


そんな時に、とある方のお母さん、発熱したそうです。とある方は、前日、お母さん、とある方、とある方のお子さんと3人で公園にいたそうです。

約3時間、外で一緒。

もちろん、マスクしています。

その後、夜中にお母さんが発熱したと、ご本人からLINE連絡が入りました。

こんなご時世、発熱した人と前日一緒だったということで、焦るとある方。

当然、お母さんは病院に🏥行くであろうと思います。真顔容態が気になり電話📞をかけましたが、繋がりません。(病院かな❓と思ったそうです。)

夕方になり、LINEに連絡が入り、


熱下がったから、大丈夫だから。


と、きたそうです。


とある方は、面倒で返信せず…。チーン


そして、呆れたことに、病院🏥にも行かない。

発熱🥵しても、検査せず…。

  コロナによる熱の可能性だってありえるのに、平気なのだろうか❓🤔

とある方は、これを聞いて激怒。

コロナ鬱に、なりそうだとか…。


とある方の奥さんの職場も、まだまだ減らない場所で、3月にも陽性者やら濃厚接触者が出ているのに

送別会(4人以上)を開いたとか…。

 誰も、万が一を想像しないのかな🤔



再び、ちょうど良い加減を考えるアブヤです。真顔



上矢印上矢印上矢印2話目に、斎藤工さん出演。

   変な役柄が、とっても似合う‼️ニヒヒ




脱走防止策に守られているんだけど、お外が恋しいブル蔵。アメ太郎は、外に出ても、石🪨になります。{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}