お久しぶりに。。
フィギュアスケートの試合がないと
完全放置になってしまうこのblogですが。。
そしてさらに、最近Twitterを始めたため、
尚更放置っぷりがひどい状況ですが
近々、DOIの感想などから再開。。
(まだ録画しただけで見ていませんが)したいと思います。
DOIを過ぎると、シーズンインな感じがしちゃいますね。
新しいプログラムの話題も、Blog巡りで楽しんでおります。
高橋選手の
ランビ振付プロや、シェイリーン振付のジャズプロ
(曲がジャズなのか、振付がジャズダンスなのかいまいち把握できておらず。。)
も楽しみだし。
浅田選手のシュニトケ(タンゴ)と「愛の夢」も早く見たいしー!
美姫ちゃんの使用曲も気になるー
ジュベールとアボットのナハロ振付プロも見てみたいー!
(ジュベにいたっては、もはやこわいものみたさ。。フラメンコのイメージが無さすぎ)。
なんだかんだでヨナキムさんの使用曲も興味あるし。
今度は何を演じるんだろう。。?また強めのセクシー系でいくのかな。
Twitterでは、Johnny、エミリー・ヒューズ、ジェフ、みらいちゃん
などをフォローして楽しんでおります笑
ジョニーは、新潟と、秋のCOIで新横浜に来日とのうわさ!
COIのチケットは絶対とるぞー!!
そういえば、近々新書館から出るジョニーの本、
DOIで先行発売されたとのことですが
なんかもうこれ
・・・・ボーイ・ジョージかとw
ジェフリー・バトルの写真集とはずいぶんと趣が異なるようで。。笑
でも当然予約済みなう。
さてさてパラグアイ戦にもどりますー☆
(画像は新書館のHPより)
