びっくり | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日はびっくりな事が起きたあせる


お昼休憩終わり頃にキラキラ

ガッシャーンとガラスの割れた音があせるあせるあせる

なんだろうと見に行ったら汗

入り口のドアのガラスが割れたみたいだったガーン


あとでよく聞いたらあせる

ドアのガラスにぶつかったみたいでガーン

割れたみたいだったあせるあせるあせる

私がみた感じだと汗

銃弾で撃たれたような割れ方してたあせるあせるあせる


ぶつかった人も大丈夫で帰ったみたいでした爆笑

大怪我じゃなくてよかったでです❗️


ドアの修理もその日のうちに完了してキラキラ

元通りになりました爆笑


みなさんも

何気ない日常生活の中に危険があるってことをあせる

覚えておいて下さいビックリマーク