お疲れ様!
長いようで短いかかった?
2ヶ月の派遣も今日でラスト
期間限定のコールセンターやったから
みんながみんな今日でさようなら
お疲れ様!
と、
色んな人と言いあって
何となく
しんみりな感じ
やたら
ムカついたスーパーバイザーも
今日は笑顔で
いや
苦笑いで
色々ありましたねと
目で会話しつつ
お疲れ様と言いあった
一仕事終えた。
そんな満足感でいっぱい
今から派遣で仲良くなった友達(と言うより人生の先輩
)と、
打ち上げぢゃー(^^)/▽☆▽\(^^)
飲むどぉー(*´∇`*)





明日から
就活
頑張りますゎ
2ヶ月の派遣も今日でラスト

期間限定のコールセンターやったから
みんながみんな今日でさようなら

お疲れ様!
と、
色んな人と言いあって
何となく
しんみりな感じ

やたら
ムカついたスーパーバイザーも
今日は笑顔で
いや
苦笑いで
色々ありましたねと
目で会話しつつ
お疲れ様と言いあった
一仕事終えた。
そんな満足感でいっぱい

今から派遣で仲良くなった友達(と言うより人生の先輩
)と、打ち上げぢゃー(^^)/▽☆▽\(^^)
飲むどぉー(*´∇`*)






明日から
就活
頑張りますゎ
結果…
残念なお知らせです(´Д`)
本日
生理痛で
お腹痛すぎて
何も出来ず
TSUTAYAに来るまで
めっちゃ寝たので
休憩中パン買ってしまいました…(>д<)
暖かいミルクティーと…
明日から
また頑張りますっっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
本日
生理痛で
お腹痛すぎて
何も出来ず
TSUTAYAに来るまで
めっちゃ寝たので
休憩中パン買ってしまいました…(>д<)
暖かいミルクティーと…
明日から
また頑張りますっっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
