実験してみるの巻
1つ前のブログ「あやうく」で
しょーもない
食生活を披露してしまいw
るるにこらあるさんにコメントいただいたり
shimoさんのブログ見たりして
思ったのは
やっぱし
食生活って
大事やんな
ってこと
そんな訳で
思い立ってさっそくスーパーへ
食生活がヘンテコなのは
お金がないからなのも
もちろん
影響してます
かの有名な
1か月1万円生活![]()
リアルに参考にした方が良いですね
とりあえず
最低限
こんなとこでしょーか
卵があれば
小麦粉が役立つし![]()
牛乳がないと
カフェオレ飲めないし
そして
ヨーグルとバナナ
んー
500円以内では収まらへんかぁー
これで
何日もつんやろ…
菓子パン(主にあんパンとローソンのメロンパン)を何日買わずに済むか
実験開始です![]()
がんばろー![]()
![]()
ぶひ(>ε<)
振られちゃいました
昨日
浴びるほど飲むつもりやったけど…(>д<)
友達が
体調不良やったし
仕方ないんやけどね
無理はあかん
が、しかし
ようやく
21連勤
が終わったから
ワクワクo(^-^)oと
一人舞い上がってしまったゎ…
家族サービス
出来たw
単に実家帰っただけやけどw
全然
飲み足りないっっ
実は今日も
友達と遊びに行く予定やったんやけど
友達の家族が体調不良で
ご飯だけになってしまい
飲みとかでなく
カフェご飯にした
新しいカフェ行けるし
めっちゃ楽しみ
きっと
派遣の打ち上げには
いっぱい飲めますように

昨日
浴びるほど飲むつもりやったけど…(>д<)
友達が
体調不良やったし
仕方ないんやけどね

無理はあかん

が、しかし
ようやく
21連勤
が終わったから
ワクワクo(^-^)oと
一人舞い上がってしまったゎ…

家族サービス
出来たw 単に実家帰っただけやけどw
全然
飲み足りないっっ

実は今日も
友達と遊びに行く予定やったんやけど
友達の家族が体調不良で
ご飯だけになってしまい
飲みとかでなく
カフェご飯にした

新しいカフェ行けるし
めっちゃ楽しみ

きっと
派遣の打ち上げには
いっぱい飲めますように



