お疲れ様! | mocoblo もこぶろ -moco cafe開業準備中-

お疲れ様!

長いようで短いかかった?
2ヶ月の派遣も今日でラストクローバー


期間限定のコールセンターやったから
みんながみんな今日でさようならキラキラ



お疲れ様!

と、
色んな人と言いあって

何となく
しんみりな感じ



やたら
ムカついたスーパーバイザーも

今日は笑顔で
いや

苦笑いで

色々ありましたねと
目で会話しつつ



お疲れ様と言いあったヒヨコ





一仕事終えた。



そんな満足感でいっぱいキラキラ


今から派遣で仲良くなった友達(と言うより人生の先輩ドキドキ)と、

打ち上げぢゃー(^^)/▽☆▽\(^^)


飲むどぉー(*´∇`*)音符音符音符音符音符音符










明日から
就活

頑張りますゎ