豚ロース肉のソテー ストロガノフ仕立て | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ

鉄板焼き 豚ロース肉のソテー

ストロガノフ仕立て

image

 

週替わりランチ

土佐沖どれアジのムニエル

レモンクリームソース

image

 

週替わりパスタランチ

ぷりっと真ダコのパスタ

ペペロンチーノ仕立て

image

でございます

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

image

コース料理のほかにも

image

いくつか単品メニューもございます

image

夜もまた

image

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

image

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

image

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

土曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

今朝は

運動公園まで朝散歩キラキラ晴れキラキラ

image

運動公園もアジサイの季節

image

朝のあじさいも素敵

image

展望台まで

image

新緑を楽しみながら

image

眺めを楽しんで

image

プールの水もきれいキラキラキラキラキラキラ

image

ぐるっと笑い笑い笑い

image

クロスカントリーコースを歩いてから笑い笑い笑い

image

帰り道笑い笑い笑い

image

あらっ気づきあんなところに目キラキラ目キラキラ

image

プチあじさい街道っあじさいあじさいあじさい

image

こんなに近所に目キラキラキラキラキラキラ

image

とっても素敵なアジサイキラキラ晴れキラキラ

image

でございますあじさいあじさいあじさい

image

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

image

 

 

そして・・・

先日 行きました

image

剣山登山の思い出日記が出来上がりました

よかったら

見てみてくださいませラブラブラブラブラブラブ